てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › 大フィーバーの“なかの町子”ショー♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年04月29日

大フィーバーの“なかの町子”ショー♪

大フィーバーの“なかの町子”ショー♪

大フィーバーの“なかの町子”ショー♪ 昨夜JAZZ JUNGLEで行われた大盛況の「なかの町子ショー」のレポートやっちゃいま~す♪赤

 一日で限定40枚のチケットを売り切った動員力びっくりびっくり!で、会場はパンパンの“満席”左で、主役の町子嬢上超ノリノリアップで、大フィーバー花火花火2

大フィーバーの“なかの町子”ショー♪大フィーバーの“なかの町子”ショー♪大フィーバーの“なかの町子”ショー♪
 バックを務めるミュージシャン“超一流”上で左から、粟国悦夫(Ds)&高尾ひでき(B)&トム稲川(P)のお三方で、ベースはおぎやはぎ小木ではナイ!?ですよぉ~ん♪赤 GOOD

大フィーバーの“なかの町子”ショー♪
 ハーフタイムには、スティービーさんの「大人の読み聞かせセラピー」上では、皆さん聞き入ってピースくれましたよぉ~♪赤

大フィーバーの“なかの町子”ショー♪大フィーバーの“なかの町子”ショー♪大フィーバーの“なかの町子”ショー♪
 お花のプレゼント花束や、御ひねり上もテンコ盛りぃ~♪赤 GOOD

大フィーバーの“なかの町子”ショー♪
 魂の熱唱に・・・・・・・・・・・・・♪赤

大フィーバーの“なかの町子”ショー♪
 オーディエンスも上大大大フィーバー花火花火2

大フィーバーの“なかの町子”ショー♪
 LIVE終了後にもSawakoネーネーのセクスィ~な熱唱ラブも・・・・・・♪赤

大フィーバーの“なかの町子”ショー♪
 東京から観光で来ていたお客さん上も飛び入りでステージへ・・・・
♪赤 GOOD

大フィーバーの“なかの町子”ショー♪
とてもディープで楽しい夜びっくりの〆は、皆で、ハイ・ポーズ音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 22:24│Comments(8)LIVEレポート♪
この記事へのコメント
突然ですみませんが、
ライブちょー楽しかった!
みなさんの演奏すごく良かったです!

個人的にヒデキのベースがちょ~良かった!!
惚れた♪♪
Posted by mr.T at 2008年04月29日 22:34
mr.T> カキコありがとう♪ でもホントに楽しかったですよねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年04月29日 23:33
ぐはぁぁぁ(;▽;
歌っているの…すっげー写真!!!
でも最後の集合写真は結構好きかも(笑)
Posted by 町子 at 2008年04月30日 01:43
町子> いやいや、ホントに楽しい夜でしたね♪ でも、エツさんの顔も面白いよねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年04月30日 07:47
飛び入り参加ディーバのマネージャー、縞々娘です。
とてもDEEPな夜を有難うございました。
コザTOWN最高っす!

是非、皆さんで東京遠征に来て下さい。
Posted by 東京より愛を込めて! at 2008年04月30日 18:26
東京より愛を込めて!> カキコありがとーございます♪ ホントに楽しい夜でしたね♪ 東京には行かないのですが、6/18・19日に横浜関内&鶴見へ行きますので、是非是非、遊びに来て下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年04月30日 18:39
飛び入りで歌った本人です。
生涯忘れられない思い出深い 沖縄旅行でした!
町子さんや what a wanderfun man に刺激され ついに歌ってしまいましたが 素晴らしいミュージシャンのサポートに 感謝!感激!
盛り上げて下さったお客様も ありがとうございました! 
今度は 歌詞を覚えて 飛び入りしたいと思います。
Posted by フッキー at 2008年05月01日 11:38
フッキー> ハイ、また遊びに来て下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年05月01日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。