てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › 何とか出来たユンタクLive♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2008年11月14日

何とか出来たユンタクLive♪

何とか出来たユンタクLive♪

何とか出来たユンタクLive♪ 昨夜グクルの森カフェで行われた左「ユンタクマイクLive」は、風邪でノドの痛みがあり、ヤバイよ状態!?のため、泣く泣くぐすんは、NGびっくり!! がーん

 でもユンタクは何とか出来て、当初は早めに終えるつもりが、“タップリ1時間”!?喋ってましたよぉ~ん
♪赤 ピース

来月も下体調万全びっくりで行いますので、遊びに来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

■大人の読み聞かせ&ゆんたくトークLIVE
■日時:12月5日(金) Start 19:00
■会場:グクルの森カフェ
■出演:Mr.スティービー(ユンタク&読み聞かせ&Vo)
■チャージ:1,000円(1ドリンク付き)
■住所:西原町棚原100-2F
■問合せ: 050-5204-2554(要予約




同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 20:26│Comments(4)LIVEレポート♪
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか



頑張ってください
Posted by 仁華 at 2008年11月14日 20:57
仁華> ありがとう♪ 大分良くなってますので、明日は復活で~す♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年11月14日 22:07
無理しないでくださいね(*_*)
Posted by 仁華 at 2008年11月15日 01:03
仁華> ありがとう♪ お蔭さまで、大分良くなりましたよぉ~ん♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年11月15日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。