てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › 寒さにも負けなかった!! 音遊び Part.2♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年01月26日

寒さにも負けなかった!! 音遊び Part.2♪

寒さにも負けなかった!! 音遊び Part.2♪

寒さにも負けなかった!! 音遊び Part.2♪ 先週の金曜日は、「珈琲三昧ぽえむ」『音遊び』上に参加してきましたが、Part.2も感動のコンサートびっくりでした♪赤 

 毎週金曜日大城友弥クンが、ピアノの師匠である武田光史先生と行っていて左今回も読み聞かせを交えながら行ったのですが、午後7時からフルコースの食事を食べた後にスタートするディナーショー食事のようなシステムですが、堅苦しいものではなくホンワカと心がポッとハート温かくなるコンサートで、毎週予約してくるお客さんも多いんですよぉ~♪赤 びっくり!

寒さにも負けなかった!! 音遊び Part.2♪
 今回はピアニスト武田光史先生の唄上披露マイクしてくれて、オーディエンスビックリびっくり!! びっくり!

寒さにも負けなかった!! 音遊び Part.2♪
 会場は20名限定なのですが上満席びっくり!!で、コンサートは熱気ムンムンキラキラ で、スティービーさんは絵本を2冊読み聞かせ&唄を歌ったのですが、「沖縄県立沖縄盲学校」先生方下も来てくれて、サプライズ・バースデーろうそくをやると、会場は大盛り上がりアップ花火花火2でしたよぉ~ん♪赤 GOOD
寒さにも負けなかった!! 音遊び Part.2♪

寒さにも負けなかった!! 音遊び Part.2♪
 Live終了後には、「珈琲三昧ぽえむ」自慢の激ウマびっくり プレート・ランチ食事上もいただいちゃいましたぁ~♪赤 うわーん

寒さにも負けなかった!! 音遊び Part.2♪
 Live終了後も熱烈応援団たちとユンタクで盛り上ってアップ最後は皆で写真上ニコニコを撮っちゃいましたよぉ~ん♪赤 ピース

寒さにも負けなかった!! 音遊び Part.2♪
このLiveを見逃した方に朗報ですが、今週末の土曜日コラボLive下があるので、遊びに来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

■読み聞かせ&大城友弥ジョイントLIVE
■日時:1月31日(土) Start 21:00~
■会場:風は南から(糸満市潮平 地図
■出演:Mr.スティービー(読み聞かせ&Vo)
 /大城友弥(唄&Key)
■チャージ: 1,000円
■お問い合わせ:098-852-3113





同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 21:00│Comments(0)LIVEレポート♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。