てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › 嘉手納に伊是名の風が吹いたカサブランカLive♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年06月15日

嘉手納に伊是名の風が吹いたカサブランカLive♪

嘉手納に伊是名の風が吹いたカサブランカLive♪

嘉手納に伊是名の風が吹いたカサブランカLive♪ 先週火曜日『Music Bar カサブランカ』Tuesday ミッドナイトLIVE左盛り上がりアップ花火花火2しましたよぉ~♪赤 GOOD

 2回目の来店のスーガーさんラブは、弟を連れて来ていて上伊是名島出身で、海人のお父さん&弟の話や、家族で海に行ってスンゴイ貝をゲットびっくりびっくり!した話で盛り上がり今度はお土産キラキラ も持ってきてくれる事を約束チョキしちゃいましたよぉ~ん♪赤 ピース

 また、超お徳!?生ライブ&泡盛&ソフトドリンク聞き・飲み放題プランは、泡盛&ソフトドリンクにLiveチャージを含めて“2,000円ポッキリ”キラキラ びっくり!企画下大好評OKで、この日もギャル!?ラブが多数、遊びに来てましたよぉ~ん
♪赤 GOOD
 
嘉手納に伊是名の風が吹いたカサブランカLive♪嘉手納に伊是名の風が吹いたカサブランカLive♪嘉手納に伊是名の風が吹いたカサブランカLive♪

嘉手納に伊是名の風が吹いたカサブランカLive♪
今週も演っている、リーズナブルな Tuesday ミッドナイトLIVEびっくりへ遊びに来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

◆Tuesday ミッドナイトLIVE in カサブランカ
◆日時:6月15日(火) 22:00~
泡盛・ソフトドリンク飲み放題放題プラン:2,000円(Liveチャージ込み)
◆場所:Music Bar カサブランカ
(嘉手納町字嘉手納446-2)
◆お問い合わせ:098-956-6282
◆出演:Mr.スティービーニッシー(Gr)





同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 22:30│Comments(6)LIVEレポート♪
この記事へのコメント
うちのおっしょさんも伊是名です。

土曜日に牧志の民謡居酒屋に行ったんですが、そこのオーナーも伊是名でした。
Posted by やまちゃん(らんま) at 2009年06月15日 23:33
やまちゃん(らんま)> そーなんだぁ~♪

ところで、コンクールは如何でしたかぁ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年06月16日 00:16
スティービーの両隣の男女は見覚えのあるような顔ですね。
また大阪で飲みましょう!
Posted by すえちゃん at 2009年06月16日 14:13
すえちゃん> やっぱり伊是名に反応しましたねぇ~♪(笑)

伊是名出身のスーガーさんは、小学校までは伊是名で住んでいたそーですが、すえちゃんたちと年齢も近いので、知ってるかもしれませんよぉ~♪

また大阪で、飲みましょうねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年06月16日 16:13
なんとか新人賞合格しました。
ありがとうございました♪
Posted by らんま at 2009年06月17日 11:38
やまちゃん(らんま)> おぉ~! おめでとーございます♪(笑)

それでは、次回の大阪ライブの時には、三線サポートをヨロシクお願いしますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年06月17日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。