てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › ありがとう!遥々、大阪から来てくれた!マイミクのぐーちゃん♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年06月16日

ありがとう!遥々、大阪から来てくれた!マイミクのぐーちゃん♪

ありがとう!遥々、大阪から来てくれた!マイミクのぐーちゃん♪

ありがとう!遥々、大阪から来てくれた!マイミクのぐーちゃん♪ ムチャクチャ遅くなりましたが、先月30日(土)は、浦添市学園通りにある「MUSIC BAR ALIVIO」にて、ザ・ベストテンLiveびっくりでしたが、この日は“マイミクのぐーちゃん”上が、遥々大阪びっくりびっくり!から遊びに来てくれてユンタクにも花が咲きましたサクラよぉ~ん♪赤 GOOD

 また、以前にLiveを演っていたBar PANAの仲地マスター常連さんだったんNさん一緒にして来てくれましたぁ~♪赤 ピース

ありがとう!遥々、大阪から来てくれた!マイミクのぐーちゃん♪
Live終了後は、みどりママが作ってくれた超美味しいパスタ食事上を食べて大満足でしたよぉ~ん♪赤 花火花火2

来週も“懐かしのザ・ベストテン&リクエストLive”下を演りますので、昭和の時代にタイムスリップびっくり!!がーんしたい方は、遊びに来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

◆懐かしのザ・ベストテン&薄笑トークLive in 浦添
◆日時:6月22 日(月) PM9:00スタート
◆ライブチャージ:1,000円
◆問い合わせ:098-874-3443
◆出演:Mr.スティービー /グッシー(Key)
◆場所:MUSIC BAR ALIVIO浦添市伊祖郵便局向い
◆所在地:浦添市伊祖2-25-3(学園通り)





同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 11:00│Comments(2)LIVEレポート♪
この記事へのコメント
今度は、行きたいです!
Posted by だんぱち彦だんぱち彦 at 2009年06月17日 01:53
だんぱち彦> コメントありがとーねぇ~♪

だんぱち彦さんのお店は、アリヴィオから近いのですね♪

また、だんぱち彦さんは、歌も歌うのですね♪

来週のアリヴィオLiveには是非!ギター持参で、遊びに来て下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年06月17日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。