てぃーだブログ › Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ › LIVEレポート♪ › とても楽しいリクエストLiveでしたぁ~♪
今、自分に出来ること!! それは自分が元気になって、地域が元気になって、東日本大震災の被災地に継続的な支援が出来るように頑張ります!ニコニコ

2009年07月30日

とても楽しいリクエストLiveでしたぁ~♪

とても楽しいリクエストLiveでしたぁ~♪

とても楽しいリクエストLiveでしたぁ~♪ 大分遅れましたが、先日の道楽屋ぶろ~くんLiveは、今までオヤジばかりの男くさ~いLive!?ガ-ンでしたが、今回は若干、女子びっくりラブ左も来ていて大盛況!!上でで楽しみましたよぉ~ん♪赤 GOOD

 この日は、ニッシーサポートで、リクエスト特集びっくりを演ると、あの曲もこの曲もと、大盛り上がりアップ花火花火2でしたぁ~♪赤 GOOD

とても楽しいリクエストLiveでしたぁ~♪とても楽しいリクエストLiveでしたぁ~♪とても楽しいリクエストLiveでしたぁ~♪

とても楽しいリクエストLiveでしたぁ~♪
とぉ~っても楽しいニコニコリクエストLiveびっくりでしたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(LIVEレポート♪)の記事

Posted by Mr.スティービー at 22:00│Comments(2)LIVEレポート♪
この記事へのコメント
そそこれ待ってたんですよ~
先日はお疲れ様でした~
Posted by ジョージ/Hジョージ/H at 2009年07月31日 18:47
ジョージ/H> いえいえ、そちらこそお疲れ様でした♪(笑)

次回もヨロシクお願いしますねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2009年07月31日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。